入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト雑談 > プロセス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロセス

自問自答をするのが好きです。
あーこのやろーってポコポコ頭を叩く(実際は何も叩かない)。
休みの日を使って一日中寝た体制のまま考え事をしています。
そんな時に母から何をしているの?って電話越しに聞かれ、「自分と話してた」と言うと
「気持ち悪い」と冗談まじりの返事が返ってきました。
友人に休み何をしてたの?と聞かれので、「自分と話してた」って言うとクスって笑われました。
皆はどうやら温泉やら行って楽しかったようです。
彼にもこの事を話してみた所、母と同じ返事が返ってきました。
昔から何処かに出かけたりするよりも籠って悶々と考えている事の方が
好きだった様に思えます。
だから、頭の中で繰り広げられる思考がヒートアップした際にはとんでもない!
素っ裸で部屋中を走り回っています。
または、明け方の4時くらいに目がふと覚め、部屋が汚いからいけないんだ!と
ふと頭を過り、突然部屋の掃除をしだす事があります。
で、最近考えた末に出た結果は自然体が一番である、という事。
これで解決出来ちゃうんだから、考えない方が楽しいのではないかと…。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。